2006年10月04日

ドルガバ人気

■ドルガバのコンセプト
ドルガバのコンセプトは『スタイルとは内にあるもので、それを追求し、選択する者自身である』とし、自由かつ確実なライフスタイルそのものを提案する。俗に"モダンバロック"と呼ばれる、情熱的且つ華やかな半面、エレガントでゴージャスな服作りを根幹に置く一方、斬新で妙なこだわりが特徴的。ドルガバの代表的な裏地がヒョウ柄のスーツというのは、常人ではなかなか思いつかないであろう。ドルガバはカラフルなところも印象的。現代と過去の融合を表現しようとするその姿勢は、まさに次世代の中心的なメゾンとなろうとしていることを暗示する。ドルガバはとにかく派手なことが好きな方にはオススメのブランドです。
posted by シャンプー at 08:10| ドルガバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

