2007年04月27日

忍法炸裂!『NOSTALE』じゃじゃ丸くんクエスト


ジャレコは、2007年4月26日(木)14時よりMMORPG『NOSTALE』に新クエスト「忍者じゃじゃ丸くんクエスト」を導入する。

 「忍者じゃじゃ丸くんクエスト」は、ユーザーからストーリーアイデアを募集したクエスト。『NOSTALE』の世界にジャレコの人気シリーズ『忍者じゃじゃ丸くん』のキャラクタが出現し、冒険と戦いを繰り広げていく。

 「忍者じゃじゃ丸くんクエスト」では、ストーリーを進めていくと「じゃじゃ丸くんスペシャルカード」が入手できる。プレイヤーキャラクタは、職業レベルが38以上の状態でこのカードを使用するとスペシャリスト「じゃじゃ丸くん」に変身できる。
 「じゃじゃ丸くん」は職業レベルが2つ上がるごとにスキルを身に付けていく。スキルには、ジャンプして複数の手裏剣を叩き込む「ジャンプ手裏剣」、強力な爆弾を放ち、広範囲の敵にダメージを与える「忍法・爆炎撃(ばくえんげき)」、一直線に並ぶ敵に有効な火炎攻撃「忍法・火炎風車」、ガマパックンを召喚し、自分の周囲の敵に対して大ダメージを与える「忍法・ガマパックン」などが用意されている。
 このほかにも、使用マップは限られるものの、ちび忍が出現して攻撃を行ってくれる「助けて!ちび忍」といったキュートな技も繰り出すことができる。


ドリンク
ドリンクショップでは、激安ドリンク紹介します。
マーベル アルティメット アライアンス
憧れのドリームチームが現実に。スパイダーマン、ウルヴァリン、ザ・シング、キャプテン・アメリカン、エレクトラ、ソーなど
プラダ
世界中から質の高い革や珍しい素材を集め、イタリア職人の技術で豪華なアイテムを作成した。
ぱちんこウルトラマン
今回収録するパチンコ台は、特撮ヒーローのウルトラシリーズでも人気の高い「ウルトラマン」
タグ:ゲーム
posted by シャンプー at 00:21| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

松坂マラソンから勇気もらった


翌17日に今季3度目の登板を控えたレッドソックスの松坂大輔投手は16日、愛国記念日祝日とボストンマラソン大会で盛り上がるフェンウエイパークで、試合前のわずかな時間を使って軽い調整を行った。ボストンマラソン大会車いすの部では、2人の男女日本人選手が優勝。松坂は「自分も負けないように頑張りたい」と勇気をもらってトロントへ向かった。

 前日悪天候のため中止となったエンゼルス戦は、8月17日にダブルヘッダーに組み込まれたが、この日も早朝から雨模様。2時間遅れで試合開始となった。松坂は試合前に雨が弱まったところでグラウンドへ飛び出し、キャッチボールなどの調整を行った。

 そのころ球場脇では、第111回ボストンマラソン大会がクライマックス。車いす部門男子の副島正純選手(36)が後続を6キロ引き離し、1時間29分16秒でゴールテープを切った。さらに、女子部門でも土田和歌子選手(32)が1時間43分29秒でアベック優勝。

 沿道からは松坂効果で熱い声援が送られた。優勝後、地元メディアが、「ボストンは今、松坂人気だが…」などと問いかける場面もあった。土田は「松坂さんのおかげで、日本人に対する大きなボストンの応援を感じた」と感謝の弁。副島は「優勝したら、ボストンにいるうちに松坂さんとお会いできるかなと期待してました」と語った。

 松坂はこの日の試合直後にトロントへ向かったため、面会はならなかったが、「条件が厳しい中、優勝されるのはすごいことだと思います。本当におめでとうございます。自分も負けないように頑張っていきたいと思います」と、決意を新たにしていた。

業務用 空気清浄機
「すいえんくん」は、水と空気だけで自然界と同じ状態を作る画期的な空気清浄機です!これでだめならきれいな空気はあきらめた方がよいですね。

Game/ing
Game/ingはプレステなどのソフトをご紹介しています。ゲームの新着情報など満載!
posted by シャンプー at 23:46| ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

